人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オヨビでない?オヨビでないねっ?!コリャまた失礼致しましたっ!!・・・的、ブログ。ながっ(^^;

oyobidenai.exblog.jp ブログトップ

SK-Ⅱ、CMの謎

SK-Ⅱ、CMの謎_e0158897_8131274.jpg



綾瀬はるか、小雪、桃井かおり の3人が出ている『SK-Ⅱ』のCMをご存知だろーか?


この3人の中なら誰が良い?
やっぱり可愛い はるかちゃんがイイなぁo(^o^)o


って、そう言う話じゃないのね!


正確には分からないが、SK-Ⅱ ってのは、多分、基礎化粧品・化粧水 の類で、その効能を説明するCMなのだが…。


赤い極太のペイントマーカーを持って、綾瀬、小雪、桃井の順で、その効能を各人2つ(2本)ずつ、透明なボードに 線(図表)を描き始める。

出来上がった図表は、6角形かと思いきや…。

最近、ネット上でも話題になりつつあるが、百聞は一見にしかず!

先ずは確認頂きたい!


でも・・・・。
よくよく考えてみると、こんなの誰でも直ぐに気付くよなぁ?
気付かないまでも違和感は感じるよね?

って事は・・・。

必然的に、このCMが気になって注目される訳か・・・。

まんまとやられてる訳ね?





by msynbb | 2011-11-16 07:39 | 何でだろ?

“我が心の師”「植木 等」。ブログタイトルは突き詰めれば即ち“勝手に書き込みますよ”って意味。“浅く広く”をモットーに、関心事について書き連ねて行きます。


by msynbb
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31